DRA-CADライブセミナー(第51回)を開催します!3/10(金)
― セミナーは終了しました ―

セミナー20230310

建築ピボット・ライブセミナーを開催します。
ライブ配信でDRA-CADの最新情報をお届けいたします。
Zoomでご参加いただきますと、投票に参加したり、チャットで質問したり、閲覧している方全員が積極的に参加できます。



今回は、完成イメージを3Dで分かりやすくみせる方法をご紹介します。

クライアントに建物の完成イメージを分かりやすく伝える方法として、3Dで作成したモデルをウォークスルーやアニメーション動画で見せる方法があります。 より簡単な操作になったウォークスルーや、建物内外を紹介するアニメーション動画の作り方をご紹介します。

― セミナーは終了しました ―



※本セミナーの動画は、後日YouTubeで公開予定です。
※これまでの回の動画は、「YouTube」の建築ピボット公式チャンネルでご覧いただけます。



DRA-CAD21シリーズ新発売キャンペーン


新バージョン「DRA-CAD21シリーズ」の割引キャンペーンを実施中です!
2023年3月31日まで、新規購入、バージョンアップとも10%割引でご購入いただけます。
お得なこの機会にぜひ導入をご検討ください。


キャンペーンの詳細はこちら




構造システム・グループは、2022年7月に創業40周年を迎えました。
私たちは、建築に関わるすべての方のためにチャレンジを続けます!
詳しくは、40周年を記念した特設サイトをぜひご覧ください。



ページトップへ戻る