サポート
ソフト利用者向けのサポートサービス
構造システムオンラインサービスから
01資料やサイトを調べる
下記サポートコンテンツから知りたい情報をお探しいただけます
02サポートセンター連絡
サポート期間中の製品の操作で不明な点がございましたらメールにてお問合せください
03当日中に返信
17時までにご連絡いただいたものについては当日中にご連絡いたします
サポートコンテンツ
以下のメニューや、製品ごとの「よくあるご質問」でも情報を掲載していますので、
サポートセンターへのお問い合わせ前にご確認ください。
会員制コンテンツ
各サポート会員に登録いただいた方向けのコンテンツを御用意しています。
サポートセンターへのお問い合わせ
「マニュアル」、「ヘルプ」および「オンラインサポートセンター 製品別Q&A」のご利用で解決できない場合は、お手数ですが下記のいずれかの方法でお問い合わせください。
なお、ファクシミリでのお問い合わせには、製品名とバージョン、シリアル番号を明記してください。
FAX
03-5978-6785
FAXによるお問い合わせ
注:質疑は「お問い合わせフォーム」のご利用をお奨めします。
電子メールは迷惑メールとして処理される場合があり弊社に届かない可能性があります。
お問い合わせ対応の考え方
お問い合わせは、Web お問い合わせフォーム、ファクシミリでお願いいたします。
回答などのご連絡は、電話、ファクシミリ、電子メールで行います。
受付時間内(弊社営業日の17:00 まで)にいただいたお問い合わせには、当日中にご連絡いたします。
(調査が必要な場合もその旨、ご連絡します。)
お問い合わせ対応時間
お問い合わせは、弊社営業日(土・日・祝日及び、弊社休業日を除く)の9:30~12:00、13:00~17:00に受け付けています。
17:00を過ぎたお問い合わせは、次の営業日の受付とさせていただきます。
お問い合わせ対象製品
お問い合わせを受け付けている製品・バージョンは、現在販売中またはサポート期間中の製品です。
お問い合わせを受け付けているサポート期間に関しては、下記でご確認ください。
販売中またはサポート期間中の製品一覧