DRA-CADライブセミナー(第46回)を開催します!9/16(金)
― セミナーは終了しました ―

セミナー20220916

建築ピボット・ライブセミナーを開催します。
ライブ配信でDRA-CADの最新情報をお届けいたします。
Zoomでご参加いただきますと、投票に参加したり、チャットで質問したり、閲覧している方全員が積極的に参加できます。



今回は、作業を快適にする一括処理をご紹介します。

前日開いていた複数の図面を、自動的に開いて継続作業する、複数の図面を画像やPDFに一度に変換したり、出力見本とCADデータの2種類に変換する、マンションなどの多階層の図面を重ねて一度に串刺し編集する、 データ交換時に1回の操作で複数図面を相手に合わせたレイヤ設定にする、そんな手順の多い作業を一括処理することでミスなく省力化する機能をご紹介します。

作業を快適にする操作テクニック」、「作業を快適にするショートカット」の続編です。 よろしければ、これらの動画もご覧ください。

― セミナーは終了しました ―



※本セミナーの動画は、後日YouTubeで公開予定です。
※これまでの回の動画は、「YouTube」の建築ピボット公式チャンネルでご覧いただけます。




構造システム・グループは、今年創業40周年を迎えました。
私たちは、建築に関わるすべての方のためにチャレンジを続けます!
詳しくは、40周年を記念した特設サイトをぜひご覧ください。




ITreviewギフト券プレゼントキャンペーン

ビジネス向けレビューサイト「ITreview」では、建築ピボットの製品を含むビジネスツールのレビューを募集しています。 2022年10月2日(日)まで、レビュー掲載でギフト券1000円分プレゼントのキャンペーンや、 ギフト券2000円分プレゼントの「一番乗り!レビューキャンペーン」が実施されています。 レビューは匿名投稿も可能です。ぜひみなさまのお声をお聞かせください!
※それぞれのキャンペーンページにあるキャンペーンコードを必ず入力してください。

ページトップへ戻る