SAVEシリーズ ライブセミナー(第6回)を開催します!5/20(木)

建築ピボット・ライブセミナーを開催します
『SAVEシリーズ ライブセミナー 第6回』
日時:2021年5月20日(木) 15:00~15:25

ライブ配信で 省エネ計算ソフト「SAVEシリーズ」や省エネに関する最新情報をお届けいたします。
Zoomでご参加いただきますと、チャットで質問するなど、閲覧している方全員が積極的に参加できます。

今回のテーマは「フロア入力法について」です。

2020年4月15日に、共同住宅の省エネ性能評価方法としてフロア入力法が公表されました。これまで住戸ごとの評価が必要だった、共同住宅の省エネ性能評価が階単位で計算できるようになり、入力作業が大幅に軽減される事になります。
今回のセミナーでは、フロア入力法を利用する際の入力や計算の手順とともに、その考え方や特徴をご紹介致します。

ライブセミナーは「Zoomビデオウェビナー」で行います。参加は無料で、お申し込みも不要です。
お時間になりましたら、下記(「Zoomビデオウェビナー」のURL)をクリックして、ご参加ください。



SAVEシリーズライブセミナー第6回(5/20)に参加

※セミナー資料のダウンロードにつきましては、準備ができ次第ご案内致します。

皆さまのご参加をお待ちしております。

※本セミナーの動画は、後日YouTubeで公開予定です。
※SAVEシリーズに関する動画は、「YouTube」の建築ピボットのチャンネルでご覧いただけます。
SAVE-建築
SAVE-住宅



■「Zoom」での参加手順について

事前にZoomアプリをインストールしてご準備ください。

・Windows版は、こちら
・iPhone/iPadは、こちら
・Andoroidは、こちら

インストール及び視聴までの手順はこちらのページの「●自力でダウンロード&インストールを行う場合」をご覧ください。

※閲覧とチャットのみ参加される場合は、マイクやカメラは不要です。

お時間になりましたら、上記の「Zoom」のURLをクリックして、ご参加ください。


ページトップへ戻る