SAVEシリーズライブセミナー(第10回)を開催します!5/26(木)

セミナー20220526


建築ピボット・ライブセミナーを開催します。
ライブ配信で省エネ計算ソフト「SAVEシリーズ」や省エネに関する最新情報をお届けいたします。
Zoomでご参加いただきますと、チャットで質問するなど、閲覧している方全員が積極的に参加できます。


今回のテーマは「基礎の入力と線熱貫流率の計算」です。

今回のセミナーでは住宅の外皮性能の計算において、基礎部分の入力と線熱貫流率の計算方法について解説します。
基礎の入力と線熱貫流率の計算は、サポートセンターにもお問い合わせが多く寄せられております。SAVEシリーズでの入力や計算の概要に関心のある方は、ぜひご参加ください。

ライブセミナーは、「Zoomビデオウェビナー」で行います。参加は無料です。


■下記(「Zoomビデオウェビナー」のURL)をクリックして、ご登録ください■
■セミナーの直前や開始後でもご登録いただけますが、事前のご登録をおすすめいたします■
■日時:2022年5月26日(木) 15:00~15:25■


SAVEシリーズライブセミナー 第10回(5/26)に登録
※本セミナーの動画は、後日YouTubeで公開予定です。
※SAVEシリーズに関する動画は、「YouTube」の建築ピボットのチャンネルでご覧いただけます。
SAVE-建築
SAVE-住宅



■「Zoom」での参加手順について

事前にZoomアプリをインストールしてご準備ください。

・Windows版は、こちら
・iPhone/iPadは、こちら
・Andoroidは、こちら

インストール及び視聴までの手順はこちらのページの「●自力でダウンロード&インストールを行う場合」をご覧ください。

※閲覧とチャットのみ参加される場合は、マイクやカメラは不要です。

時間になりましたら、上記の「Zoomビデオウェビナー」のURLをクリックして、ご参加ください。

ページトップへ戻る