DRA-CAD15~18シリーズのアクティベーション認証に関する
お問合せ対応終了のおしらせ

DRA-CAD15~18シリーズ をご利用のお客様 各位

2023年8月
株式会社 建築ピボット
ユーザーサポート係
FAX:03-5978-6785
サポートセンターへお問い合わせ

平素は弊社製品DRA-CADシリーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
DRA-CAD15~18シリーズは、既にサポートが終了しており、その後は、アクティベーション認証に関してのみ、お問合せに対応してまいりました。 また、DRA-CAD15~18シリーズは、Windows 10までを対応OSとしておりましたが、このたび、マイクロソフト社によるWindows 10のサポートが、2025年10月14日をもって終了となります。 対応OSの全てがサポート対象外となりましたので、DRA-CAD15~18シリーズについて、アクティベーション認証に関するお問合せ、およびライセンス再発行への対応を、 2025年10月14日をもって終了させていただきますので、あらかじめご了承ください。

対象製品

DRA-CAD15、DRA-CAD15 LE、DRA-CAD16、DRA-CAD16 LE
DRA-CAD17、DRA-CAD17 LE、DRA-CAD18、DRA-CAD18 LE
アクティベーションに関する
お問合せ対応終了日
2025年10月14日

※DRA-CAD15~17シリーズにつきましては、2021年4月にホームページでお知らせした期日から変更になりますことをご了承ください。

DRA-CAD15~18シリーズは、既にサポート期間が終了しているため、Windows 10より後のWindowsおよび、サポート期間終了後に発売されたハードウェアについては動作確認を行っておりません。 今後のWindowsのバージョンアップなどにより、DRA-CADシリーズの動作やアクティベーション認証ができなくなる場合がございます。
サポート期間が終了したDRA-CADシリーズをご利用のお客様には、より安定した環境でDRA-CADシリーズをご使用いただくために、 最新のDRA-CADシリーズへのバージョンアップをご検討くださいますようお願いいたします。

お問い合わせは、弊社営業までご連絡ください。

今後ともDRA-CADシリーズをよろしくお願い申し上げます。

ページトップへ戻る