DRA-CAD21シリーズ ダウンロード提供への移行のお知らせ

お客様 各位

令和4年10月17日
株式会社 建築ピボット

平素は弊社製品DRA-CADシリーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
DRA-CADシリーズは、今回発売するDRA-CAD21シリーズより、製品のお届け方法をインストール用ディスクの送付から、セットアップファイルをダウンロードでご提供する方式へと移行させていただきますので、お知らせいたします。

発売以来、製品をご購入いただいたお客様には、製品ディスクをお送りしてまいりました。 しかし近年、高速インターネット回線の普及に伴い、ソフトウェアの配布はダウンロードとする形態が一般的になってきており、パソコンもディスクドライブが付属していないものが主流となってきております。 このような社会状況の変化を鑑み、ディスクの管理が不要になることや、どこでもダウンロードできることなど、お客様の利便性を考慮して、 インストール用のセットアップファイルをダウンロードでご提供する方式へと移行させていただきます。


■DRA-CADをご購入されたお客様には下記の書面のみをお送りいたします。


・シリアル番号を記載したユーザー登録書
・ダウンロード方法などのご案内

(※製品ディスクは送付いたしません。)




■製品送付からサービス提供へ
今回、サービス向上の一環として、セットアップファイルのダウンロード提供への移行とともに、DRA-CAD21のリファレンスマニュアルもWEBサイトでの閲覧に変更となります。
ご購入いただいたお客様に製品を送付して終わりではなく、お客様との接点を持ち続け、サービスの向上に努めてまいります。

今後ともDRA-CADシリーズをよろしくお願い申し上げます。

ページトップへ戻る