DRA-CADアソシエイト会員様向け
DRA-CAD20シリーズのダウンロード提供のお知らせ

DRA-CADアソシエイト会員 各位

令和3年10月4日
株式会社 建築ピボット

平素は弊社「DRA-CADアソシエイト会員」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 このたび「DRA-CAD20シリーズ」の無償バージョンアップ製品を、ダウンロードでの提供とさせていただきますので、お知らせいたします。

会員サービス「DRA-CADアソシエイト」には、新バージョンへの無償でバージョンアップが行える特典がございます。 これまで、新バージョン発売後に製品パッケージを宅急便でお届けしておりましたが、今回より弊社ホームページからのダウンロードでのご提供に変更させていただきます。 コロナ禍における働き方の変化に合わせて、どこでも製品をダウンロードしてご利用いただけること。また、いつでも入手できることにより、お客様にとって便利なサービスを提供したい所存です。

ダウンロード提供では、「DRA-CADアソシエイト会員」の「連絡先(正)」にご登録されているメールアドレスへ連絡いたします。お客様におかれましては、メールアドレスのご確認をお願いいたします。 「連絡先(正)」のご確認及び変更は、DRA-CADアソシエイトの会員ページで行えます。

尚、「DRA-CAD20シリーズ」の無償バージョンアップは、上記ページの 「有効期限」が「2021/11/01以降の日付」となっているお客様が対象となります。
「DRA-CAD20」シリーズのダウンロード手順などは、製品発売後に改めてメールでお知らせします。(2021/10/5追記)

ご不明な点がございましたら、会社代表受付(info@pivot.co.jp)か、弊社営業までお問い合わせください。

今後ともDRA-CADシリーズをよろしくお願い申し上げます。

ページトップへ戻る