DRA-CAD11シリーズのアクティベーション認証に関する問合せ対応終了のおしらせ

DRA-CAD11シリーズ をご利用のお客様 各位

2021年4月
株式会社 建築ピボット
ユーザーサポート係
FAX:03-5978-6785
サポートセンターへお問い合わせ

 平素は弊社製品DRA-CAD11シリーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
DRA-CAD11シリーズは、2015年3月31日にサポートを終了し、その後は、アクティベーション認証に関してのみ、お問合せに対応してまいりました。 このたび、DRA-CAD11シリーズについて、アクティベーション認証に関するお問合せ、およびライセンス再発行への対応を、2022年3月31日をもって終了させていただくこととなりましたので、あらかじめご了承ください。

対象製品

DRA-CAD11
DRA-CAD11 LE
アクティベーションに関する
お問合せ対応終了日
2022年3月31日

DRA-CAD11シリーズは、サポート期間が終了しているため、対応OS以外のWindowsおよび、サポート期間終了後に発売されたハードウェアについては動作確認を行っておりません。 Windowsのバージョンアップなどにより、DRA-CAD11シリーズの動作やアクティベーション認証ができなくなる場合がございます。
DRA-CAD11シリーズをご利用のお客様には、より安定した環境でDRA-CADシリーズをご使用いただくために、 最新のDRA-CADシリーズへのバージョンアップをご検討くださいますようお願いいたします。

今後ともDRA-CADシリーズをよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、本社営業までご連絡ください。

ページトップへ戻る