DRA-CAD9、10シリーズのアクティベーション認証に関する問合せ対応終了のおしらせ

DRA-CAD9シリーズ、DRA-CAD10シリーズ をご利用のお客様 各位

令和元年9月20日
株式会社 建築ピボット
ユーザーサポート係
FAX:03-5978-6785
サポートセンターへお問い合わせ

 平素は弊社製品DRA-CAD9シリーズ、DRA-CAD10リーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
DRA-CAD9シリーズは、2012年7月31日に、DRA-CAD10シリーズは、2013年12月31日にサポートを終了し、その後は、アクティベーション認証に関してのみ、お問合せに対応してまいりました。
また、DRA-CAD9シリーズは、Windows 7までを、DRA-CAD10シリーズは、Windows 8までを対応OSとしておりました。
マイクロソフト社によるWindows 8のサポートは既に、2016年1月13日で終了しており、 このたび、マイクロソフト社によるWindows 7のサポートも、2020年1月14日をもって終了となります。 それにより、DRA-CAD9シリーズ、DRA-CAD10リーズとも、対応OSの全てがサポート対象外となります。
これに伴い、DRA-CAD9シリーズと、DRA-CAD10シリーズについて、アクティベーション認証に関するお問合せ、およびライセンス再発行への対応を、2019年12月31日をもって終了させていただきます。

対象製品
(ネットワーク版を含む)
DRA-CAD9  DRA-CAD9 LE
DRA-CAD10 DRA-CAD10 LE
完全終了日
2019年12月31日
前述のとおり、DRA-CAD9シリーズは、既にサポート期間を終了しており、Windows 7より後のOSについては、動作確認をしておりません。 同様に、DRA-CAD10シリーズについても、既にサポート期間を終了しており、Windows 8より後のOSについては、動作確認をしておりません。 今後のWindowsのバージョンアップ等によりアクティベーション認証ができなくなる場合がございます。
DRA-CAD9シリーズ、DRA-CAD10シリーズをご利用のお客様には、この機会に最新のDRA-CADシリーズへのバージョンアップをご検討くださいますようお願いいたします。

今後ともDRA-CADシリーズをよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、本社営業までご連絡ください。

ページトップへ戻る