マイクロソフト社の「Windows 7」のサポート終了に伴うお知らせ

2020年1月14日に Windows 7 のサポートが終了しました

マイクロソフト社の「Windows 7」のサポートは2020年1月14日に終了しました。 これに伴い、Windows 7にて弊社製品をご利用の場合に限り当該製品のサポートも終了とさせていただきます。

DRA-CAD19へのバージョンアップをおすすめします

現在Windows 7をご利用のお客様は、最新OSへのアップグレードと、そのOSに対応した弊社製品へのバージョンアップをお奨めいたします。
2020年11月10日より、DRA-CADの最新バージョン「DRA-CAD19シリーズ」が発売開始されております。
パッケージ 新シリーズでは、テレワークでも設計作業が円滑に進むように、モバイルアプリ連携や既存機能を強化しました。
大量の図面を効率よく扱い、成果物をまとめる機能など、DRA-CADアソシエイト(会員サービス)を通じて先行して提供したものも含め、多くの新機能を追加しました。
新発売キャンペーンを実施しておりますので、この機会に是非お試しください。

サポート終了製品

DRA-CAD17シリーズ以前 アクティベーション以外のサポートはすべて終了しております。

アクティベーション認証に関する問合せ対応終了製品

DRA-CAD9シリーズ
DRA-CAD10シリーズ
アクティベーション認証に関するお問合せ、およびライセンス再発行への対応は、2019年12月31日をもって終了しています。
詳しくはこちらをご確認ください。
DRA-CAD7シリーズ
DRA-CAD8シリーズ
アクティベーション認証に関するお問合せ、およびライセンス再発行への対応は、2017年4月11日をもって終了しています。
ページトップへ戻る