本プログラムの利用に際して操作方法などで不明な点がございましたら、まずは、「マニュアル」および「オンラインサポートセンター 製品別Q&A」をご利用ください。
製品別Q&A
下記URLより「製品別Q&A」のぺージが表示されます。検索ワードにご質問を入力して検索などが行えます。
https://support.kozo.co.jp/support/paralist.php?p2=1
それでもなお、不明な点が解決されない場合は、お手数ですが下記のいずれかの方法でお問い合わせください。
お問い合わせ方法
①お問い合わせフォーム
下記URLで「お問い合わせフォーム」のぺージが表示されます。「お問い合わせ」よりご質問ください。
Web フォームによるお問い合わせは、オンラインサービスへの登録が必要です。登録は、製品のユーザー登録済みのお客様に限ります。
https://support.kozo.co.jp/support/index.php#form
②FAX
Webお問い合わせフォームをご利用いただけない場合には、「ユーザーズマニュアル」のツリーメニューから「プログラム質問用紙」のフォームを印刷して、下記「サポートセンター」にFAXなどでお送りください。
数字は分かりやすくお書きください。また、ボールペンなどかすれのない筆記具をお使いください。製品名とバージョン、シリアル番号は必ず明記してください。
サポートセンター
サポート時間 9:30-12:00、13:00-17:00(土・日・祝日及び、弊社休業日を除く)
FAX | (03)5978-6785 |
注:「お問い合わせフォーム」のご利用をお奨めします。
電子メールは迷惑メールとして処理される場合があり弊社に届かない可能性があります。
受付時間内(弊社営業日の17:00 まで)にいただいたお問い合わせには、当日中にご連絡いたします。
(調査が必要な場合もその旨、ご連絡します。)
お問い合わせ対応について
お問い合わせは、Web お問い合わせフォーム、FAXでお願いいたします。
回答などのご連絡は、電子メール、FAX、電話で行います。
お問い合わせ対象製品
お問い合わせを受け付けている製品・バージョンは、現在販売中またはサポート期間中の製品です。
お問い合わせを受け付けているサポート期間に関しては、下記でご確認ください。
https://support.kozo.co.jp/support/#term
ユーザー登録情報変更
ご住所などの変更の場合、オンラインで登録変更できます。下記URLをご利用ください。
https://www.kozo.co.jp/user/reg/
シングルライセンス認証・解除コード申込書
シングルライセンス認証・解除コードのお申込は、「ユーザーズマニュアル」のツリーメニューから「シングルライセンス認証・解除コード申込書」をご利用ください。
送付先
サポートセンター
サポート時間 9:30-12:00、13:00-17:00(土・日・祝日及び、弊社休業日を除く)
お問合せフォーム、Email、またはFAX
FAX | (03)5978-6785 |
注:「お問い合わせフォーム」のご利用をお薦めします。
電子メールは迷惑メールとして処理される場合があり弊社に届かない可能性があります。
受付時間内(弊社営業日の17:00 まで)にいただいた場合には、当日中にご連絡いたします。