避難検証法 Ver.2 サポート期間終了のお知らせ

避難検証法 Ver.2 ユーザー各位

2019年3月
株式会社 建築ピボット
ユーザーサポート係
FAX:03-5978-6785
サポートセンターへお問い合わせ

拝啓
 平素は弊社製品「避難検証法 Ver.2」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。このたび、 2019年2月28日をもって「避難検証法 Ver.2」のサポート期間が終了となりました。サポート期間終了 後は、ご質問への回答、ハードプロテクトの補修、ディスクの補修、アップデート版の送付等はいたし ませんので、ご了承ください。

対象製品
避難検証法 Ver.2
サポート期間終了日
2019年2月28日
 サポート期間終了後も「避難検証法 Ver.2」をご利用いただけますが、対応OS以外のWindows および、今後発売されるハードウェアについては動作確認を行いません。Windowsのバージョンアップ 等により動作できなくなる場合がございます。「避難検証法 Ver.2」をご利用のお客様には、この機会 に最新の「避難検証法 Ver.3」へのバージョンアップのご検討をお願いいたします。

 「避難検証法 Ver.3」は、3次元によるデータの確認、避難の様子をシミュレーションする機能、 計算の最初にデータの不備をチェックする機能などを追加しています。また、弊社製品の建築設計 プラットフォーム「i-ARM」のデータ読み込みに対応し、BIMとの連携を可能にしました。詳細は弊社 ホームページをご参照ください。 http://www.pivot.co.jp/

 ご不明な点などがございましたらユーザーサポート宛にEメールかFAXにてお問い合わせください。 今後とも「避難検証法」をよろしくお願い申し上げます。

敬具 ※すでに「避難検証法 Ver.3」へバージョンアップされたユーザー様に、このお知らせが届いて しまった場合は、お詫び申し上げます。

ページトップへ戻る